STAFF BLOG

ホーム > blog > 重要なお知らせ!

2021/01/07  重要なお知らせ!

栃木県新型コロナウイルス感染症対策本部から「警戒度レベル『特定警戒』」が発表されました。

これに基づき当店では新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして

1月12日より当面の間、下記のような対応を取らせて頂きます。

①ご来店は予約制にさせて頂きます。

他のお客様との密を避けるためにご来店の日時を事前にお知らせください。

ご予約は最終ページ「お問い合わせ」より希望日を記載し送信してください。

状況確認後、折り返しご連絡させて頂きます。

(たいへん申し訳ございません。土、日、祝祭日は前日までにお願い致します)

②入店時、体温測定及び消毒液による手の洗浄をお願い致します。

申し訳ございませんが37.5度以上の場合は入店をお控え頂きます。

③店内ではマスクの着用をお願い致します。

マスクをお持ちでない方には不織布マスクをご提供いたします。

④体感された商品は元に戻さず指定した場所に置いて頂きます。

⑤当面の間SEV製品の貸し出しと飲み物の提供はいたしません。

 

皆様が安心してお買い物が出来ますよう上記感染防止対策に

ご協力とご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

≪お知らせ≫

当社アパレル事業部で不織布マスクとヨウ素系除ウイルススプレー

(東京オリンピック選手村で採用決定)を取り扱っておりますので、

詳しい資料等ご入用でしたらお気軽にお申し付けください。

 

なお、ご不明な点はSEVプラス宇都宮店長又は

アパレル事業部TEL.028-643-6381までお問合せください。

SEVプラス宇都宮 店長 石川:090-3148-6707