STAFF BLOG

ホーム > blog > 体感だけでも大歓迎!

2023/01/25  体感だけでも大歓迎!

体感だけでも大歓迎!

冬の寒波が到来し全国的に寒さも厳しいようですが、ご機嫌如何でしょうか?

コロナに対する意識が若干緩んできたような気がします。が、まだまだ油断は禁物です。

さて、コロナ禍の影響で店舗での購入からネットでの購入へと消費者動向も変わってきています。

SEV製品をネットで購入される方もおられるようですが、SEVの効果を十分感じたうえで

購入されることをお勧め致します。

お目当てのSEV製品の体感がSEV代理店の当店で出来ます。

unnamed (4)

IMG-8747

栃木県近郊にお住まいでSEV製品のネット購入を検討されている “あなた”

SEVプラス宇都宮では無料体感及び無料貸し出しも行っておりますので、

お気軽にお越しください。当方からの売り込み営業は致しませんのでご安心ください。

なお、当店では只今『SEV不思議体感会』を開催、盛り上がり中です(笑)

体験されご希望の方にSEV人気ノベルティをプレゼント致します。

(数量限定。無くなり次第終了!)

 

今話題の「SEVラジエターBY」在庫若干ございます。

ph01 6

詳しくは店舗までお気軽にお問合せください。

SEVプラス宇都宮 TEL.028-648-6688

営業時間:AM10:00~PM6:00 祝祭日、土、日も営業しています。

(臨時休業はホームページでお知らせ)

http://www.sevplusutsunomiya.com