STAFF BLOG

ホーム > blog > SEVシャワーの秘密その2

2020/09/06  SEVシャワーの秘密その2

店内の秘密を探れ!!

DSC06569

SEVシャワーの秘密 その2は・・・

エアコンの室外機付近にその秘密が隠されています。

まずは冷房や暖房時の空気の流れを簡単に下のイラストで説明します。

エアコン拡大

夏冷房の場合は室内の暖かい空気を配管で外の室外機へ運ばれます。運ばれた空気は室外機で冷やされ再び配管を通り室内に運ばれ、エアコン(室内機)から冷たい空気として吹き出し部屋を涼しくしてくれます。

エアコン②

エアコンと室外機をつなぐ配管にSEVシャワーの源となる『SEVエアコンアップ』を取り付けます

エアコンアップ

【SEV設備用エアコンアップ詳細】

3本セット(AC -160:2本/ACF-160:1本)

 

SEVエアコンアップの働き

◆エアコンからでるSEVのナチュラルイオンが部屋全体を柔らかい空気で包みます。まるで森の中にいるような心地よさ。SEVシャワーによる消臭効果も得られます。

◆風が冷えていてもカラダへの刺激が少ないので、寝ている時でもエアコン冷えを抑えることができます。

◆エアコンの室内設定温度を1~2℃上げても同じように冷えます。

◆エアコンの熱を運ぶ冷媒にダイレクトに作用して熱の交換と流れを良くします。

 

さらに前回のブログでご案内しましたSEV POWER Boardと一緒に使うことで、より一層上質なSEV空間が可能になります。

当店で爽やかなSEVナチュラルイオンの空間を体感できますお気軽にお立ち寄りください。

 

お問い合わせ等はお気軽に店長まで。

SEVプラス宇都宮 店長:石川宗治です。 090-3148-6707