STAFF BLOG

ホーム > blog > 腰痛改善  SEVってチョー凄いは本当か?

2024/03/24  腰痛改善  SEVってチョー凄いは本当か?

腰痛改善でSEVの技術を改めて確認できました。腰痛持ちの皆様SEVウエストベルト2重巻きをお薦め。

今日は天気も良いし、庭の手入れをしましょうとクワを持ちお庭にGO!

準備運動もせずにいきなり耕し始めました。最初は小さい草の根でしたが次第に根は太くなり、気合を入れないとその先に進むことが困難になってきました。

IMG_0613

ところで、「ここに何を植えるの・・・?」と、心の中の自分がクワを持つ自分に尋ねてきました。「分りません。まだ何も決めていません」と言い返しましたが・・・

さて、何にしましょうか・・・?(笑)

耕し始めて7、8分経過、太い根っことの戦いに勝利し、本日の作業はここまでと腰を伸ばして背伸び。チョッピリ腰の疲れが気に成りました。もちろん作業中もSEVウェストベルト(SEV HPウエストベルトリミテッド)はしています。夕食を終えるころに腰に痛みが、今までにない痛みが腰を襲って来ました。無理したのかな・・。

IMG_0617 (2)

寝る前まで痛みは消えずに変わらないので、寝る時にSEVHPウエストベルトをSEV HPウエストベルトリミテッドの上に少し重ねて2重巻きにしました。少し経つと痛みがスッーと和らいだのです。今までの痛みはどこへ・・?それは、それは不思議でした。SEVってチョー凄~い!